タイムイズマネー

最近時間が経つのが非常に早く感じます。少しでも今の時間を大切に生きていきたいと日々感じています。

引っ越しの話

とうとうこの日がやってきました!
1年と8カ月過ごした西宮ともお別れです。
短かったような…うん短かったwwあっという間だった。
ほんとにここは過ごしやすかったなぁ~歩いて5分で映画館あるしショッピングモールもあるし、駅も近くて梅田もすぐだし。
悲しいことにオタ活がほとんどできなかったのが心残り。こういう時に限って関西で試合がないんだもん。
九州に引っ越したら、オタ活しにくくなるとは思うけど、また試合とアイスショーに行きたいよぉ~
これで引っ越しも5回目。
またいちからのスタートになる。今回が一番引っ越し準備が大変だった!!子供の荷物が増えたせいかなぁ?
引っ越したら落ち着くまで大変だろうなぁ~
官舎やだなぁ~西宮で引きこもり主婦してたからこれから人づきあいしていかないとと思うと今から憂鬱。
あぁもう少しコミュニケーション能力が欲しい。。。
子供たちも新しい学校でやっていけるか心配。いろいろかってが違うだろうから慣れるまで大変だろうなぁ。
出来る限りサポートしてあげないと。
あ、あとはやめに小児科探しておかないとだね。やっぱ引っ越してからすぐ病院関係は何かあった時にすぐ対応できるようにしておかなきゃ。
あぁ新しい生活が楽しいものでありますように。