タイムイズマネー

最近時間が経つのが非常に早く感じます。少しでも今の時間を大切に生きていきたいと日々感じています。

中国時代劇ドラマ見る

中国時代劇のドラマを勉強するためにお勧めタイトルは「コウラン伝 」なのです。内容は皓鑭は籠を作ってる異人様に何と声を掛けたら異人は皓鑭に暇つぶしに筆入れを編んでいると楽しそうに話すのです。

皓鑭が異人様に大事な手で雑務をすべきではない注意をしたのです。異人は皓鑭にすべきか否かを考える必要はないと意見を述べるのです。必要ならやると言って何か用と聞いたのです。

皓鑭が異人にお礼を言いに来たと言って私たちのためにご尽力を感謝してるのです。異人は皓鑭の私たちに笑うのです。

皓鑭はおかげで呂不韋に(りょふい)に対する王様の疑いが晴れたのです。異人が皓鑭に呂(りょ)殿と違って私は役に立たないと礼に及ばないと言ったら皓鑭が呂不韋は賢いので誰もあの人をだませないと悟るのです。

異人様は誠実なので人を欺くことはできないと意見を述べるのです。笑顔で異人がそなたは我らのどちらがよいと質問をするのです。皓鑭の答えは呂不韋は駄目だと知りながらも大きな悪事をはたらくのです。

異人様は人を傷つけるために知恵を使うことなく悪事をはたらかないのです。

笑顔で異人様がいいと言うのです。異人は冷静にそなたたちは似ていると言ったら皓鑭の衣に葉っぱがついてるのを取るのです。

異人が逃げるよう皓鑭に勧めるのです。王様はそなたを諦めないから助言をするのです。側室になりたくなければ逃げるがよいとアドバイスをするのです。